BLOG
品川区の炭火焼肉を楽しむ前にブログをチェック!

品川区の人気焼肉屋のブログにお得な情報が隠れているかも

品川区でおすすめの人気焼肉屋のスタッフは仲が良くて、店内もアットホームな雰囲気に包まれております。

品川区の焼肉屋として私たちは古くからこの地で営み、みんなが笑顔になれる場所を創業当時から変わらぬ思いで作っております。

  • ロゴ

    20周年記念キャンペーン

    2018/06/25
    品川区大井町にある炭火焼肉唐がらしです。 7月に当店は20周年を迎えるにあたり、キャンペーンを開催致します❗ 日程は7月4日、5日の二日間です。 生ビール(中ジョッキ).ブラックニッカハイボール(レギュ...
  • ロゴ

    品川区の焼肉屋で忘年会

    2017/12/07
    品川区の大井町にある炭火焼肉唐がらしです❗今年も後、1ヶ月余りとなりましたが、皆様忘年会の予約はお済みですか?当店では宴会料理を3000円、4000円、5000円(税、サ別)コースが有ります🎵宴会料理をご注文のお...

品川区でおいしいと評判の焼肉屋のブログはすでにチェックされましたか?

明るくて気の利くスタッフが書いているブログからは、店内の様子だけでなく、スタッフ同士やお客様の様子もわかるのではないでしょうか。

スタッフによるブログも公開することで、初めてのお客様も気軽に当店に来ていただけると思います。

品川区で人気の焼肉を食べる前にチェックしていただきたいブログでございます。

お得な情報も公開されているかも…!

雑誌でも紹介されたことがある、当店のブログを一度見てみてください。